コメント

• さくら花花

プレミアムユーザー

ネパール料理は味が想像できません~😆 でもこれ、栄養価高そうです😍 最近はフリーズドライとか色々あって便利になりましたね!

• toku

ですよね〜 このスープ、僕にはスパイスが少し強かったです。 でも、1.5人前を完食できたのでまあ良かったのかな。😄 今回をきっかけに山食をもう少し考えてみようと思い、フードドライヤー買っちゃいました。😁

• 文太ROW

プレミアムユーザー

トレラン、楽しそうですね。 脚の調子が良くなってきたのでしょうか。 35㎞ノントラブルでしたら大丈夫なのかな? 走らないとわからないですもんね。

• toku

こんばんは。 テーピングでかなりカバー出来てる感じがします。 少しコツを掴んだ感じです。 この日はスタートから違和感あって心配したけど痛みが強くならず最後まで歩けました。 そして今日、距離はみじかかったけど痛みが全く出てきませんでした。\(^o^)/ まだ、いろいろと試してる最中ですがいい方向に向かってそうです。😄

• 文太ROW

• るびのすけ

早速の苅田アルプス♪からの平尾台!ハングリー精神流石です😃👏🏻✨ スモールツイスト美味しそです😋

プレミアムユーザー

そうでした、 苅田アルプスから低山縦走始めたんだった。😁 ハングリーさは、るびさんにはかなわないけど地道にやってます。😆😆 ゴールすると気持ち良いですね。 それと、行動食ですませてた食事も、たまには時間とって楽しんでみようとも思ってます。😁

• たからばこ

あいかわらすすごいです😲 タイトルを見たときに、高城山から332.2三角点をつなぐルートがかろうじてあるので(途中微妙な箇所を通るのでお勧めはできませんが…)、そちらを歩いたのかと思いましたが、一度下山するはるかに遠大なルートでした😓

プレミアムユーザー

332三角点は採石場の所ですね! 出来ればそちらに向かいたかったんですが、以前水晶から332迄の稜線がヤブで歩けなかったのでやめました。 青龍窟に向かう事も考えましたがこちらは近すぎかなと… この辺り詳しいですね。😄 冬の間もう少し低山縦走楽しもうと思ってます。 あっ、でも平尾台はもう真っ黒でしたね。😁

• みほ

こんにちは(^-^) 凄いなぁー(^-^) もしや、鉄人レースとか出る予定?(笑) 前回購入のランチ、美味しそうですねー( ´꒳​` )他の種類も楽しみですね( ´꒳​` )

プレミアムユーザー

鉄人レース!! 出ません〜😁 その位の体力があったら嬉しいんですけど、なかなか成長しませんね…(笑) ちょっと思考を変えて山でも食事も楽しんでみようかと考えてます。 これがなかなか難しいんですよね〜 一昨日は違うやつ食べてるので雰囲気だけでも見てくださいね。 バリうまっ!って程ではなかったですが大人の味してました。😄

• 山楽人(サンガクジン)