明神平〜桧塚稜線🗻🏃‍♂️❄️スノートレッキン💙

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

お久しぶりブリィ〜😁✌️ ちょうど前回の日記公開から1か月ぶり ちゃんと生きてるでぇ〜的な公開⁉️😁 その間…非公開にしつつも、毎週大阪府下のマイナー低山ばっかピークハンティンしつつ登っててね😅💦 そんな…言わば水面下でのひっそりな1か月🏃‍♂️… 例えばプールで潜水泳いでても折り返しには息継ぎせな窒息しちゃうやん… 山だって。。。水面下ばっかじゃなく息継ぎしやな息苦しいやんか😣 …なぁーんて❗️今回も言い訳しつつ😁💦 久々、たまらず雪山に行って来てん❄️☃️ 行き先は何度かおかわり登山してるお気に入りの山❣️明神平へ うぅ〜ん😊♡ 藪漕ぎだらけのマイナー低山ばっか歩いてたんで、やっぱ❣️雪景色の絶景眺めながらフカフカの雪歩くんは、ほんまハッピー♬ ハートが幸せで充満する感じ😃 そんな久々フカフカスノートレッキン🏃‍♂️ 今回も一眼レフもぶら下げ撮って来たんで 詳しくは、 下の写真とキャプションに詳しく書いたんで、どーぞ観てみてちょ😉✌️