コメント

• オーロラ✨

• kei

ウサちゃんこんばんは✨ 最近 本当ウサちゃん ソロで 色々 きつそうな所もチャレンジして 凄いなぁ✨尊敬✨って思ってます🙏✨ 青空竜神平いいなぁ☺️✨ ここだけ目的でも行きたい!で ゆっくりぼーっとお茶したい😂 予想外のロープ下りもお疲れ様でした☺️

プレミアムユーザー

keiさん、こんばんは😃 尊敬だなんて、そんな…ソロなので、自由気ままにやっております☺️ 青空の竜神平は本当に素敵です✨たまにテント張ってる方もいたりして、ゆったりした時間が過ごせますよね。のんびりお茶をするには、良い場所です!癒し✨ ロープ…怖かったです😢ありがとうございました💕

• のりへい

ウサさん、こんにちは! 引地山から皿に行くとは。。。なかなか過酷ルート選んだね^ ^空も青くていい登山になりましたね^ ^ もう、次どこ登るかなぁと気になります!!!^ ^

プレミアムユーザー

のりへいさん、こんばんは😃 思ったより過酷なルートでした…特にロープの道が!急登怖いですね💦ずるずる滑る~😢と足がガクガクになりつつ降りました。足がもげなくて良かったです😂 まだ王道の成就~石鎚山も行けてないし、行ってみたいお山が沢山あって迷います!ありがとうございました。

• カベ

晴天の皿ヶ嶺最高ですね。 皿ヶ嶺にもう一度トライしたくなりました。 ウサさん、お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

カベさん、こんばんは✨ 皿ヶ嶺は、穏やか~な感じで良いですよね。晴れた竜神平で、いつまでもお茶していたくなります☺️春になって、色々な花が咲いたらまた行きたいです🌸ありがとうございました!!

• yoshi

10km越え、よく歩きましたね~ 引地山、まだ行った事が無いです。 今度案内して下さ~い!(*^-^*)

プレミアムユーザー

yoshiさん、こんばんは😃 気づいたら10km越えていました!嬉しいです😆 yoshiさんに堂が森に連れていって貰ってから…しんどいのが楽しいというか…あ、Mに? 自分の成長が感じられる登山をしたくなります😂廃墟に続き、引地山~皿ヶ嶺でランチですね✨

• yoshi

頑張った先の絶景や美味しい山飯が次の山へと足を向かわせるんですよね! あっ、山に登る人はある意味Mだと思いますよ!(^-^;

• がべりこ🐖

ウサさん、こんにちは❄️ 行きそびれたところあるとなんとかまた行きたくなりますよね🏔🏔 久万スキー場ま皿ヶ嶺もいったことないのでちょっと暖かくなったら行かねばです😆 縦走お疲れ様でした✨

プレミアムユーザー

がべりこ君、こんばんは😃 ですよねー!ずっと気になっているより、思いついた時に行っておきましょう✨と今回行って来ました。 がべ君はスポーツ万能な感じがするので、スノボとかもできるのかと😆 皿ヶ嶺は、ハイキング気分で行けるのでオススメです。春になると花が沢山咲くので、私もまた行きたいです🌸

• アサギマダラ

こんばんは 長距離がんばっていますね✊ 引地山の迂回路は未踏なので、音楽が聞こえるうちに行きたいです✨ 成就~弥山もウサちゃんの後に続くことにしよう(笑)

プレミアムユーザー

アサギねーさん、こんにちは☺️ 長距離歩いています!思いついたときに歩いとかないと!行きたくなくなるかも?と思って😆 迂回路歩いてみて下さい!うえーい♪な気持ちで歩けますよ!あ、でも♪ピンポンパンポーン♪ご来場の皆様にお知らせです~という事務的な放送も聞こえます😂笑って元気になれるかも。 成就~のルート挑戦したいです…雪が溶けないと💦後、体力も心配です😲