コメント

• kero-p

ままさん行けて良かったね❣️

プレミアムユーザー

kero-pさん こんばんは😃 "なんとかがんばりました、ありがとうございました🙌" と相方が申しております 強風と急登を克服しました🎵

• バクホン

あきさん、こんばんは✨ 綿向山、楽しそうで景色が良い山ですねー🎵 相方さんの頑張って登ってる感が感じられました。😀お疲れ山です。🙌

プレミアムユーザー

バクホンさん コメントありがとうございます😊 関西で人気の雪山のようなので行ってみました 最後の急登尾根と山頂パノラマが魅力とわかりました💛 でも今回もお天気に助けられましたね😉 ブルーはポイント高いわ〜

• ナル

• プレミアムユーザー

あきさんこんばんは☺️ 遅れて失礼 綿向いいですね 霧氷で有名な山ですん そして霧氷に満開を使うセンスに脱帽❄️ 31枚目の相方さんのピースが最高 暖かいスープといいおやつといい食事といい なんかうちの登山と違います🤔ポイント高いわ~

プレミアムユーザー

夕さん こんばんは😃 そしてお褒めの言葉ありがとうございます🙏 もとよりボケキャラ、日記を書くのも表現がおかしくなったり、うまく締められなかったりちょいちょい修正しています 夕さんみたくストイック感でる風に挑戦してみたいんですけどね、ボロが出るのでやめときますわ