猿毛岳

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

今日は一路さん、オルザスさん、akihusaさん、ミナガワさん、かよこさんの猿毛オールスターズと、初めましてのひとしさんにもお会いできて、いかった♬

猿毛岳 もちをミナガワさんが焼いてくれます

ムキタケをアキフサさんが採ってきてくれたので、焼きます🍄

と言って、小屋から出て行った

しばししてオイラも外に出てみると、

「キツネにやられた❗️🦊 1mも埋めといたのに😡」

とのこと。彼らは鼻が異常に効くらしい🐽
もちをミナガワさんが焼いてくれます ムキタケをアキフサさんが採ってきてくれたので、焼きます🍄 アキフサさんが、「外の冷蔵庫に加茂川で獲ったうんめぇ子持ち鮎が埋めてあっから」 と言って、小屋から出て行った しばししてオイラも外に出てみると、 「キツネにやられた❗️🦊 1mも埋めといたのに😡」 とのこと。彼らは鼻が異常に効くらしい🐽