横津ヒルクライム🏃2021

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

バカツネ尾根を歩いてからモチベーションが上がってしまいロングの ⛰行を妄想しながら地図を見る夜を過ごしいたのですが生憎の 天気予報で、朝起きてライブカメラを見るも何処も今一つ😅 マッタリしていると徐々に空から☁が消えだし・・・いつの間にか ピーカンに💧 時すでに遅しで、ロングの妄想は消えましたが コンディションが良い時がそれ程ない横津へ・・・ 多少のアイスバーンを覚悟してましたが道路のコンディションは良く 天気も申し分なかったので今日は頂上までと思いながら走って ましたが、スキー場に到着する頃には山頂方向は☁に覆われて しまいましたが、まぁ~横津あるあるです。 スキー場より上のキャットの走行は跡は、全回歩いたように固めでは なく雪が結構降ったせいかフカフカでズブズブ状態😓 ちょっと走ってみましたが、この感じだと山頂のピストンがスキー場まで より大変になりそうなので心が折れてUターン・笑 前回バカツネ尾根を歩いた時より全然雪が多くパウダー状態なので 今日一人でラッセルするのは何処も大変だったのかな?と思います。 最近平日も走ることなく前回よりかなり間が空いたせいなのか下り 始め半分くらいで足に来てしまい本当にヨレRUNでした💦 が、🌞の横津は気持ちがイイです😊 このままだとロングは無理そうなのでちょいと頑張ろうかと思います😁