点心飯店 郡岳

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

前回の日記では 世の女性達をジェラシーの渦に巻き込んだ アクターうどんです✨ ※被害報告0件 今回はいたってフツーですので過度な期待は御遠慮下さい😁 久々の郡岳‼️ 薄曇りでいい景色は望めませんでしたが、絶品山めしをいただく事が出来ました😆 それでは… 点心飯店 郡岳 開店です

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 せいろ蒸し‼️
ビジュアルがシブイ😆
スーツだけどちょんまげ❗️
みたいな🤣

具材を入れ 10分程度蒸して 上下入れ変えて更に5分蒸す…
小さいサイズなんで入れ替えなくても大丈夫そうでしたが…
ナマモノ入ってますんで…イチオ-

出来映えはいかがでしょうかね~
せいろ蒸し‼️ ビジュアルがシブイ😆 スーツだけどちょんまげ❗️ みたいな🤣 具材を入れ 10分程度蒸して 上下入れ変えて更に5分蒸す… 小さいサイズなんで入れ替えなくても大丈夫そうでしたが… ナマモノ入ってますんで…イチオ- 出来映えはいかがでしょうかね~
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 蒸した事によりエビも野菜も色鮮やか~‼️
味も最高😃⤴️⤴️
油使わないからヘルシー‼️

このランチョンマットにはあわんけど笑

今回は味ぽんでいただきます🍴🙏
蒸した事によりエビも野菜も色鮮やか~‼️ 味も最高😃⤴️⤴️ 油使わないからヘルシー‼️ このランチョンマットにはあわんけど笑 エビや野菜はうす塩か鶏ガラ粉末ダシかけて蒸しても良さそう❗️ 今回は味ぽんでいただきます🍴🙏

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 今日は整理整頓しながら調理😁
誰かさんに笑われる😁
今日は枯草湿ってたのでここで調理しました…
側に水も置いてね
でも出来るだけ避けたい

反省点

③調理中ヒマです😁
⑤やっぱりオチが無いとムズムズしてくる

以上、点心飯店 郡岳
でした‼️
今日は整理整頓しながら調理😁 誰かさんに笑われる😁 今日は枯草湿ってたのでここで調理しました… 側に水も置いてね でも出来るだけ避けたい 反省点 ①エビは剥き身がゴミ出ないのでオススメかな…私は殻ごと食べました🎵🦐(お頭無し) ②せいろはザックに詰める時に無理やり入れないようにしないと破損しそうです ③調理中ヒマです😁 ④素材に手を加えず 蒸すだけ…結局これがウマイというのがビミョー ⑤やっぱりオチが無いとムズムズしてくる 以上、点心飯店 郡岳 でした‼️
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 登山写真や動画を観ながらの一杯…
「今夜のウイスキー🥃」⑮
シングルモルトアイリッシュウイスキー
カネマラ
正直かなり好きです‼️
登山写真や動画を観ながらの一杯… 「今夜のウイスキー🥃」⑮ シングルモルトアイリッシュウイスキー カネマラ スコッチのアイラ系特有のガツンと来るピート感ではなく、バランス良いスモーキーさではないでしょうか 正直かなり好きです‼️ あと、ボトルとケースがとにかく可愛くてオシャレなので、ウイスキー好きな女性へのプレゼントなんかにもオススメです🥰