疲れを癒しに井原山へ🏃‍♂️

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

つい5日前、低山トリプル縦走に挑戦しました↓ 低山縦走トリプル敗退😭 https://yamap.com/activities/9708661 #ヤマップ 結果は敗退でしたがたくさん思うところありました。 登山始めた時は50mで息も絶え絶えだったぽんこつ太郎(私)に強い男の背中を見せてくれた鉄人ヤマッパーさんまおさん(注.勝手に見ていただけです(笑)(笑))。 その方にお会いして低山縦走トリプルのとんでもないど変態の世界へ導かれました🙇 お会いしていなかったら絶対挑戦すら出来ない世界です🙇 そしてヤマッパーさんk.yoshidaさんにだけ詳細な行程を伝えました。(なんでかな🤔。あっ💡ジャイアン的に勝手に心の友よと自分でも気づかず思っていたのかな🤔www) そして下山後、かなりのフェイントでk.yoshidaさんから刺客密命を受けたふぐさん🐡登場😲 駅近くまで送迎まで😢 そしてあとからk.yoshidaさんが私と遭遇狙いに叶岳に行っていたことを知る。。。 おまけに会えずじまいだったので叶岳神社で私の山行が無事完遂できるよう御祈願されていたと。。。 お二人共どんだけいい人達なんだ😭😭😭 本当に本当に有難う御座いました🙇🎵 そして他のヤマッパーさんから労りコメントや面白コメントで(笑)どれだけ元気をもらったことか😢 まだまだこれからも頑張ります😤💪🎵 前置き長くなりました🙇 そんな土日を過ごし月~水と出張🤢 濃厚な三日間を過ごした後の今日2月11日(木)は祝日🎌 いやっほ~い🎵(あほですw) というわけで疲れを癒しに井原山へ🏃‍♂️ 登りはパワーアップを感じましたが、下りは治ったかな~と思った左脚太ももに隠れたダメージがそこそこ隠れていました😵 井原山の急登より下山道の長い下りが辛かったです🤮 たぶん下りの方がタイム遅いかも(笑) 2021.2.11 登山歴26ヵ月 第136回目登山。

雷山・井原山 オオイヌノフグリ🎵
これから春の花が楽しみ🎵

爆笑させて頂きました(笑)(笑)
ふぐさん🐡歌の才能あるな~🤔
お疲れ様でした~🎵
オオイヌノフグリ🎵 これから春の花が楽しみ🎵 先日のk.yoshidaさんの私捜索日記のコメントのやり取りが一番おもろかったな~。 🎵あの~日、あの~とき、あの場所~で君~に出会えなくて良かったね⤵️😑😑😑命拾い😑 爆笑させて頂きました(笑)(笑) ふぐさん🐡歌の才能あるな~🤔 お疲れ様でした~🎵