たったり⛄高賀山

2021.02.11(朚) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 14 分
䌑憩時間
1 時間 14 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🏔装備→軜アむれン 朚曜祝日っお、連䌑じゃないから埮劙ず思うこずもあるのだけど、3日頑匵れば䌑みだず思うずい぀もより仕事が頑匵れた月〜氎なのでした☺ お倩気がいい予報だず山に登りたくおうずうず  今回はたったり登れる近堎のお山を遞びたした。 8時登山口到着。 登山口の駐車堎に行く際、 高賀神瀟からすこし登ったあたり アむスバヌンになっおいた坂道があっお 間違えおその道を通っおしたい 倧倉なこずに 四駆スタッドレスタむダなのに、登っおいかない。 土を撒いおなんずか元の道たで䞋がるこずができたしたが、本圓生きた心地がしなかった。 道を間違えなければ倧䞈倫だず思いたす。 ちなみにGoogleマップは巻道通らそうずしおきたした。 倉な巻道は䜿わないようにしお䞋さいね💊 なんずか無事に登山口到着。 登山道はがちがち 途䞭から雪が積もっおいたした。 山頂は、雪の積もった癜山や胜郷癜山がずらヌっず芋えおずっおも気持ちが良かったです☺ 登りはアむれンなくおも行けたけど、 䞋りは凍っおるずころもあっお危なかった為 軜アむれン぀けたした。 登山口盎前で、怖い思いしたけれど  䜕はずもあれ䜕ずもなくおよかった。 冬の山道は本圓気を぀けないずいけないなず痛感です。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。