愛知の130山始めました!岩伏山・城ヶ山・内平

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

今迄は特に気にしてなかったのですが皆様の活動日記に良く出てくるワードですよね🤔 前回の登山した4山も後で調べると3山は対象の山でした。 更に気になって自分のハント数を調べたら…半分も登ってないじゃん! 県外移動も自粛ですし、今回からは対象の山をメインにピークハントをしていきますよ〜😆 「道の駅 アグリステーションなぐら」に車を停めて登山スタートです! 岩伏山→中当城ヶ山→内平と廻る縦走コースですがYAMAPコースはありませんので他の方のルートを参考にさせてもらいました🙏 登山道はあったり無かったり、赤テープ頼りもたまに途切れます😥 岩伏山以降は特に踏み跡も薄いので登山者が少ないんでしょうね、道も荒れてますよ💦 更に急登+雪道に大苦戦、道に迷いながらも何とか廻ってこれました😅 「愛知の130山」といってもYAMAPコースが無い山が多いのでこれからのピークハントは厳しくなるかな〜🤔 トレーニング+事前調査が必須ですね😅