Hama-chanワロック&ミートグッバイ😭 -2021-02-11

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

今回はいつもの倉敷北部できびいちに向けたトレーニングと、Hama-chanワロックの歌舞伎ダルマちゃんの放石を😄 安養寺〜高鳥居山ピストン2回を目標にスタートするものの、高鳥居山前の三叉路の分岐付近で左の脹脛がピキッとなり呆気なく終了…😭 今まで何度かやった事のある肉離れのような痛みが…😭 これ以上酷くならないように無理せず安養寺へとぼとぼ歩いて戻る事に…😩

福山・江田山・高鳥居山 裏に隠しました😎
もし良かったらよろしくお願いします🙇‍♂️
フォローバックもしてくれるとの事です😄

前保持者のなおちゃんさんは九州まで行って欲しいとの事です😄
自分は王子が岳で拾って狸岩山に放石して…😅
裏に隠しました😎 拾われた方はできたら作者のHama-chanさんをフォローしてもらえると、Hama-chanさんも歌舞伎ダルマちゃんがどこを旅しているのか分かるので… もし良かったらよろしくお願いします🙇‍♂️ https://yamap.com/users/1237714 フォローバックもしてくれるとの事です😄 前保持者のなおちゃんさんは九州まで行って欲しいとの事です😄 自分は王子が岳で拾って狸岩山に放石して…😅 全く西へ進んでませんが、今はこんな状況なので落ち着くまでは岡山の山をのんびり楽しんでもらっても良いかなと😄