コメント

• あきなり

プレミアムユーザー

あっ! 僕、来週、堂床と冠山行く予定です😊 できたら牛頭山も行きたいけど、ちょっと雪が心配、、 お疲れ山でした

• ゆうd=(^o^)=b★

Akinariさん、来週行かれるんですねー😆登りも下りも急な箇所はあったけど、Akinariさんなら全然大丈夫👍堂床山からスタートしたら冠山まで景色はないけど、そこを目標に頑張れます‼️ 牛頭山、雪はどうですかね💦今日のコースは日の当たるとこは雪なかったですけどね〰️🙄

• アルヴィン

プレミアムユーザー

やっぱり走らせたんじゃ💦 やっぱりお互い負けず嫌い⁉️🤣 今度はロングコース、一緒に行こうよー🏃‍♀️🏃‍♀️

• ゆうd=(^o^)=b★

走らせたなんて人ぎぎのわるい~🙃(笑) 走ってみたら、走って来たからこりゃ行けるなと思ってね😙👍 うんうん、ロング行ってみよー😀‼️‼️

• アルヴィン

プレミアムユーザー

まー、それで旦那は走って骨折したからね😑 下りは気をつけないとね🦵

• 金ちゃん

お疲れ様でした(*⁰▿⁰*) Ko-taくんは、イキナリ撃急登‼️撃下りの堂床山からスタートの可部連山Ko-taくん🤗頑張りましたね、🤗ゆうちゃんとしては、ちょっと緩めのナイストレッキング(*⁰▿⁰*)

• ゆうd=(^o^)=b★

金ちゃん、ありがと~‼️✨ そして改めて、お誕生日おめでとーです👏😄 撃急登、撃下りだったけど…Ko-taくんなかなかやりますよ😎👍距離的にいつもよりは短めだったから心地よい疲れ🎶