準備完了!行ってきます🚶‍♀️ 戻る 次へ

スノーシューハイク(山彦の滝)の写真

2021.02.11(木) 08:01

準備完了!行ってきます🚶‍♀️

スノーシューハイク(山彦の滝)

2021.02.11(木) 日帰り

旦那さんと久々にお休みが一緒! どこ行こうねーと話してて、フォロワーさんの日記を見て感動🤩滝が凍ってるよ!この時期ならではだよね!と目的地は決まった! 自宅から遠いので、めちゃ早く起きて出発🚗 場所もはっきりとはわかっていないので、迷ったら大変だしと!(迷うことなくまっすぐでした😅) 雪がだいぶ深くて、足とられながら、なんとか歩くけど、斜めになって埋まったり💦転んだり💦 自分でスノーシュー踏んで足がもつれて、坂上がれなくてステーンと雪山にダイブ😅笑 サラ雪のところだったので痛くなかったけど、一人で大笑い😂 一ヶ月ぶりの雪道ハイクだったからか、歩き方も忘れてるし、平地だけどきつかったぁ💦 (楽しかったし感動もらったから🙆‍♀️) 登山のためにコンタクトも準備していた私! 眼鏡👓がないって素晴らしい🤩曇らないんですよ!笑 旦那さんが運転してくれてる横で、うまくコンタクトを入れれなくて、イライラしましたが😅 旦那さんごめんね🙏 いろんなことが慣れてない状況での一日でしたが、楽しい一日でした🤗 ※いつもコメントしてくれるフォロワーさんにもお会いできて、テンションあがった日でした🤗