温泉入ってから帰りました♨️
温泉の中でちゃんとお参りする
べきだったねーって話しになりました。 戻る

開聞岳⛰の写真

2021.02.10(水) 16:09

温泉入ってから帰りました♨️ 温泉の中でちゃんとお参りする べきだったねーって話しになりました。

開聞岳⛰

開聞岳 (鹿児島)

2021.02.10(水) 日帰り

友達が開聞岳に初チャレンジ なので一緒に行って来ました⛰😁 今日は天気が良く あまり見ることがない 屋久島がみえるほどでした! 頂上までは順調な登山でしたが… 下山時 俺「そこに神社あるけどどうする」 友達「もーいーが」 俺「そだね」 頂上の神社にお参りしないまま 下山しました。 そしたら俺はとがった木の枝に ダイビングへッドをかまし 強烈な痛みでおでこに立派な たんこぶができました🤣 友達は足をくじいて捻挫。 帰りの温泉♨️であの時お参り ちゃんとすればよかったねって いう話しになりました。 次からはお参りしてから下山したい とすごく思いました😌