コメント

• おたんこなーす

プレミアムユーザー

のんびり登山が、よぉく解ります すてきだなぁと思いましたよ ガス缶カバーも登場✌️ お湯沸かすだけでも、自然のなかに居るなぁって、思いますもんね🎵

• もっちゃん

短時間でも大満足でした😊 この後バタバタと仕事に行くハメになったのが残念😢現実とのギャップがすごかったですー😂

• こてつ

プレミアムユーザー

涌蓋山ばんざーい🙌大好きな山です😍 ガス缶カバー可愛い❤️平日ののんびりまったり登山最高じゃないですかー!

• もっちゃん

私も大好き!のんびり最高でした😊 ホントはこの後bearに寄って更にまったりする予定だったのです😂

• こてつ

プレミアムユーザー

それは残念でしたね😥次回夜勤手当て分プラスして飲んでまったりしてくださーい😍

• ゴーニー

これは素晴らしい山行になったね🤗 天気にも恵まれて、絶好の眺めばかり。ワイタサンのでっかい標識の近くで、至高の時間だったネ🎶

プレミアムユーザー

やはり平日が良いですよねぇ😊 何より山頂が静かです。 霧島までは見えなかったけど、まずまずの視界でした😊 田中陽希さんもオススメです、と言ってましたねぇ。うんうんホントに。

• CBR600RR

もっちゃん、こんにちは😆 涌蓋山、いいですよね〜✨ 分かっちゃいるけど、どうしても くじゅうの方に行ってしまいます😂 そっちから登ると爆弾がイッパイでしょ! たぶん、踏んでるな🤣🤣 いつかのようにw 急遽、お仕事お疲れ様です😂

プレミアムユーザー

いいですよねぇ〜😊 長男とも登った思い出の山です☺️ くじゅうに行っちゃう人が多いから😁けっこう静かだし。 踏んでないよ!たぶん…

• CBR600RR

私 草千里でモロに踏んだことありますが・・・😅