室蘭ナイトハイクで6ピーク-2021-02-09

2021.02.09(火) 日帰り

DAY 1

昨年からコロナの影響で地方出張する機会が激減しておりましたが、この日は同僚と室蘭へ久々の出張でした。 無事仕事も終了。今日は2月9日だからニクを食らうべく室蘭駅近くの『鳥辰本店』さんへ❗️ 本場の室蘭焼き鳥メチャクチャ美味しいです❗️ たらふく頂いた後はホテルのある東室蘭駅周辺に帰らなければならないのですが、このままJRやタクシーで帰って寝た場合、デブになること間違いない😵 この日の室蘭は強風であちこちに吹き溜まりができるコンディションでしたが、東室蘭駅まで歩いて帰ってみました✨ ホテルに帰る同僚を室蘭駅で見送ってスタートです。 皆さんの日記によると室蘭市内は最大18ピークをゲットできるボーナスステージらしいのですが、さすがにナイトハイクですし、全部はムリ😅 でも現在93座。100座狙いで7ピークを目指します❗️ 結果は、、、茶津山に登れず失敗😩 次の6ピークは何とかゲット😊 ①母恋富士 ②さる山 ③エニ山 ④茶臼山 ⑤潮見 ⑥丸山 帰ったら速攻でホテルの温泉♨️へ そしてバタンキュー💤なのでした