多良山系 11ピーク縦走

2021.02.09(火) 日帰り

DAY 1

前回は、普賢岳にリフレッシュ登山をしたので、 今回は、しっかり歩きたくて縦走しました。 プラスnewのアイテムを使用してみたくですが笑笑 グローブ、ザック26ℓ、フェイスカバー、キャップです。 めちゃ使い心地良くて終始アゲアゲでした笑 今日は快晴で登山客も多く、駐車場も満車。 予想外でびっくりしました。 たくさんの人と挨拶を交わしてお話しできて とにかく幸せでした👍 実際にあちこち、山頂に着くたび、さっきまであんなところにいたのか!!!と思うと、 達成感半端なかったです。 (この前、トレランのフォレストコース周回やっててよかった。あれはきつかった😂) ちょっとは耐性がついてたみたいです。 多良岳の時に、 黒木岳と一ノ宮岳行こうか迷って、 妥協していかなかったので、今度多良岳行ったときに行こうと思います! もうお風呂も片付けも済ませたので、 これからビール飲みます🍺 お疲れ様でした。