美しき裏地獄谷

2021.02.09(火) 日帰り

DAY 1

どこか水辺を歩きたい気分だったのと、極寒の日にあたったので多少は何かしら凍ってそうな裏六甲へ、久しぶりの大池地獄谷を探検してきました😊 雪化粧の美しの谷…いいですね〜😍 2回目なのでいろんなとこうろちょろしてみたりで楽しかった〜😆 ていうか夏前くらいに来た時になんかの大きい岩の写真撮ってたらまだ気付いてない僕より先に気付いた巨大ヘビが、僕の頭の上を越えて川に飛び込んで逃げたんです😂あの気持ち悪いゾクゾク感が😰😰 冬が好きです…

六甲山・長峰山・摩耶山 ずっとモンベル履いてて、ぼろぼろなったから最近は違うメーカー履いてたんですが、滑るし足に合わないのか痛くなるしで、やっぱり今日からまたモンベルに😊

防御力 20→25
滑らない 8→56
足痛くならない 6→24
+ ソールへの信頼からくるスピード
+ ソールへの信頼から生まれる勇気

こんな感じ😂笑
靴選び難しいですよね〜😆
ずっとモンベル履いてて、ぼろぼろなったから最近は違うメーカー履いてたんですが、滑るし足に合わないのか痛くなるしで、やっぱり今日からまたモンベルに😊 うわ〜合う〜😂まさにドラクエで新しい防具を装備した直後みたいに目に見えていろんな数値が上がる😂 防御力 20→25 滑らない 8→56 足痛くならない 6→24 + ソールへの信頼からくるスピード + ソールへの信頼から生まれる勇気 こんな感じ😂笑 靴選び難しいですよね〜😆