コメント

• Vロートプレミニマム

• Tsuon

やのぴーさん、こんばんは❗️ 20km😱またまた歩きましたね〜💦ピンクテープまで出てきて拍子抜けって、それでいいんです‼️笑😁でも、満足されたようで良かったです♫お疲れ様でした〜

プレミアムユーザー

Tsuonさん、こんばんは😃 いや、考えていたのよりだいぶ楽に歩けたので😅 飛松山を加えれば20kmになるなぁと思ったので、最後は頑張りました😊 ありがとうございました☺️

• のぶち

クホホ😁 さすがはやのぴーしゃん!あの辺一気に塗りつぶしてきたな🎵🙌 観音岳ハイキングっぽくてイマイチ登りごたえがないと思ってたけど山頂は別にあるし、黒石山にも行けるのねぇ😳🎵 飛松山は近々登らなと思ってたけど先越されたな(笑) わたしも見習って頑張らないけんな😬 それとお誕生日おめでとう🎉🎵 自分だけ祝ってもらってすっかり忘れてた👅 自分さえ良ければいいというジャイアン的な性格のわたしです🤪

プレミアムユーザー

今月は登山強化月間ですから😁(先月もだったけど笑 観音岳~黒石山はちゃんと繋がっているので、皆に歩いてもらいたいです😌 お祝いのお言葉ありがとうございます😆でもリサイタル🎤は結構です(笑)

• Gonzalez

長距離縦走、お疲れ様でした✨ まだまだ真似できないことだらけですけど、いつかはいろいろチャレンジしてみたいです😆 お誕生日だったのですね~、おめでとうございま~す🎉

プレミアムユーザー

いえいえ、Gonzalezさんの登山スタイルならすぐに追い付き追い越されますよ😁 縦走してたくさん歩くのはやっぱり楽しいです😌 お祝いのお言葉ありがとうございます🙇 ちょこっと前なんですけどね😅

• まぽ

こんばんは🌙 凄い!! 観音岳⛰地図を見ると確かに!😳 松尾山はYAMAPピーク×2 ⁉︎🤭 🎉誕生日だったのですね〜🎶 🎊おめでとうございます🍾

プレミアムユーザー

常に縦走ルートを探して地図とにらめっこしています。観音岳~黒石山が繋がって縦走できて満足です😌 あ!確かに松尾山が2つになってる😲なぜ!?じゃあ今日は6座じゃなく7座やん(笑) お祝いありがとうございます😆 何歳になっても誕生日は嬉しいものです🎵

• のぶち

実はなぜか松尾山は2つピークが取れるのよ ナイショだけど👅

プレミアムユーザー

昨年、相方と登ってtayaのログには1ピークだった筈!修正される前に行っておこうかな🙄

• のぶち

それ、一回地図を別の地図に差し替えてまたもとの山域の地図に戻すと取れると思いますよ。やってみて

プレミアムユーザー

松尾山って防府に2つあるけど184号線の方じゃない松尾山よ

• まぽ

あっ!💦 勘違いしてました🤭💧 ありがとうございます😅 おまけにやのぴーさんの日記のコメント何度も🙇‍♂️

• みゆき

もうバイキングにしか見えない・・・

プレミアムユーザー

でしょ?😁 食べ放題行きたくなったでしょ?🍴🍣🐮🐷

• puni

またまたワイルド&ハードな周回ですね! 山友さんが黒石山~観音岳を周回されていたので気になっています!

プレミアムユーザー

今回は比較的大人しめかと😅 観音岳~黒石山は藪も荒れもなく歩きやすかったです。機会があればぐるっと回ってみて下さいね😃 ありがとうございました☺️

• てつや

はうっ! 遅ればせながら、お誕生日オメデト山でした♪

プレミアムユーザー

ありがとうございます❗😄 何歳になっても攻めの登山で行きますよ😉