初ソロ満喫❗山伏

2021.02.09(火) 日帰り
カッチャン

自粛生活からコッソリ🤫抜け出し、初めてのソロ登山を体験してきたよ👍 いつもは「ペースが遅い❗」 「登頂もしてないのに食料全部食べたの❓帰りの分はどうするの💢」 と口うるさいメンバーもいないから思う存分ソロ登山を楽しんできたよ😆 道中、奇声🤪を発してみたり、崖の上から滝のようにオ◯ッコ振り撒いてみたり⛲⛲⛲やりたい放題だったよ🤣🤣🤣 ソロってスゲー🤩🤩🤩 山伏は富士山と南アルプスがよく見え、夏はテント泊ができる静かな山でした⛰️

山伏・八紘嶺・笹山 登山口です。閑静な山だけど派手だね🎏
登山口です。閑静な山だけど派手だね🎏
山伏・八紘嶺・笹山 ソロだと写真もゆっくり撮れるね😆
ソロだと写真もゆっくり撮れるね😆
山伏・八紘嶺・笹山 所々に分かりやすい標識があります。
迷うことはないみたいです☺️
所々に分かりやすい標識があります。 迷うことはないみたいです☺️
山伏・八紘嶺・笹山 鼻毛みたい😂
鼻毛みたい😂
山伏・八紘嶺・笹山 奥の方👃覗いちゃったよ😂
奥の方👃覗いちゃったよ😂
山伏・八紘嶺・笹山 おっきい岩が出てきたよ😲
おっきい岩が出てきたよ😲
山伏・八紘嶺・笹山 なんかクチャクチャで何から読めばいいのか分からないよ🥴
「熊」の文字だけはすぐに理解したけどね😟
なんかクチャクチャで何から読めばいいのか分からないよ🥴 「熊」の文字だけはすぐに理解したけどね😟
山伏・八紘嶺・笹山 崩落地です。ここはロープなしで渡ります❗蟻地獄みたいに滑って下までいっちゃったよ😢
今日は皆に怒られないからいいけどね🤣
崩落地です。ここはロープなしで渡ります❗蟻地獄みたいに滑って下までいっちゃったよ😢 今日は皆に怒られないからいいけどね🤣
山伏・八紘嶺・笹山 カラフル過ぎて情報が入ってこないよ🤣
カラフル過ぎて情報が入ってこないよ🤣
山伏・八紘嶺・笹山 蓬峠到着です。特に景色がいいわけじゃないけど落ち着く場所でした🙂
山伏・八紘嶺・笹山 ここからはチェーンアイゼンが必要です❗
カッチカチです⛸️
ここからはチェーンアイゼンが必要です❗ カッチカチです⛸️
山伏・八紘嶺・笹山 んっ!先人が書いたみたい!

宇宙人🛸との交信場所ですね🙄
んっ!先人が書いたみたい! 宇宙人🛸との交信場所ですね🙄
山伏・八紘嶺・笹山 道間違えちゃったよ😆
怒られないから何でもオッケー👍
道間違えちゃったよ😆 怒られないから何でもオッケー👍
山伏・八紘嶺・笹山 また鼻の中だよ😆それも入り口‼️
また鼻の中だよ😆それも入り口‼️
山伏・八紘嶺・笹山 ボーボー👃
ボーボー👃
山伏・八紘嶺・笹山 あっ!開けた😲
あっ!開けた😲
山伏・八紘嶺・笹山 頂上到着したよ~😚
頂上到着したよ~😚
山伏・八紘嶺・笹山 南アルプスです。いつもは仲間達が山の名前を教えてくれるけど、今日は全くわかりませ~ん🤣
…だけどいつもと違うから少し淋しくなってきたよ🙁
南アルプスです。いつもは仲間達が山の名前を教えてくれるけど、今日は全くわかりませ~ん🤣 …だけどいつもと違うから少し淋しくなってきたよ🙁
山伏・八紘嶺・笹山 富士山だっ❗でかっ😆
いつか登ってみたいです‼️
富士山だっ❗でかっ😆 いつか登ってみたいです‼️
山伏・八紘嶺・笹山 飽きたから帰ります😐
飽きたから帰ります😐
山伏・八紘嶺・笹山 ここが今日イチのお気に入りポイント🤓

右に⛲⛲⛲左に⛲⛲⛲振り撒いたよ🥳

クセになりそー😂😂😂
ここが今日イチのお気に入りポイント🤓 右に⛲⛲⛲左に⛲⛲⛲振り撒いたよ🥳 クセになりそー😂😂😂
山伏・八紘嶺・笹山 下山の休憩は仲間にまかせてるからどこで休めばいいかわからないよ。…淋しいです😟
山伏・八紘嶺・笹山 いつもはスギの葉っぱ🌿を鼻の中にいれて「鼻毛~」って皆と笑うけど いつもと違うから奥まで入れすぎて鼻血が出ました😭

イマイチ何かがちがうねー⤵️⤵️
いつもはスギの葉っぱ🌿を鼻の中にいれて「鼻毛~」って皆と笑うけど いつもと違うから奥まで入れすぎて鼻血が出ました😭 イマイチ何かがちがうねー⤵️⤵️
山伏・八紘嶺・笹山 振り返って山伏をもう一度見てみたよ☹️

どっちの山か分からなかったからトットト帰ったよ🙋‍♂️
振り返って山伏をもう一度見てみたよ☹️ どっちの山か分からなかったからトットト帰ったよ🙋‍♂️