私は、登ってきた背景を見つめたり 戻る 次へ

韓国岳へ行くの写真

2021.02.09(火) 12:48

私は、登ってきた背景を見つめたり

韓国岳へ行く

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2021.02.09(火) 日帰り

早朝、鹿児島から調査を終えた仕事の帰り道に私は、ろくに休憩もせず車を宮崎の次の現場へと走らせる。ちょっと休憩したい!気持ちを切り替えたい!そう感じた私は、次の打ち合わせの時間まで、まだ余裕がある事に気づき、車をえびの高原へと走らせたのでありました!今回は登山ではない、あくまでも観察だけ、景色だけでも楽しんで、次の仕事の為に気持ちを切り替えて、車の窓からでも楽しもう! そういう思いでした!しかし、ここまで来ると、山頂まで登りたい私の切実な想いが山頂に行く為に、私に登山用のシューズを履かせたのでありました… そして私は…韓国岳へ行く…   熱意を込めて…