コメント

ご利益なし!

• トモ

プレミアムユーザー

最近ピーク増えましたよね!聞いたことない山が増えてる‼️最後のラーメン美味しそーっ😋😋

• OKB

油断すると見落すほどピークありました😅 二郎系ラーメン初めてだったけど美味しかったー😋

• かず

プレミアムユーザー

登山初めて困る事。意外に移動で使ってる車を停める場所💦なので情報あると嬉しいです😊 弓道した事ないので、超気になる! でもソロだと寂しいかも〜 是非出かけてみたい縦走だなー まだ私には早いかなー😱チャーシューが美味しそうだぁ!

• OKB

駐車場情報あると嬉しいですよね😊今日は三滝寺の駐車場は基本寺の参拝者のためのものなので今日は駅前のパーキングに停めて電車に乗りました。 チャーシューも麺も美味しかったですよー🤗

• もーりー

いいですねー!! JIDAIのラーメンでの〆は満足間違い無し👏

プレミアムユーザー

山で食べるのもいいけど下山してからのラーメンもえーよね😁

• Gaku

今週チャレンジ予定してます! 参考になりました😆

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 活動日記楽しみにしてます❗️