沓掛山で朝ごはん🍙

2021.02.09(火) 日帰り
チー💕

牧の戸峠は氷点下7℃ 今季最後の霧氷❄️樹氷❄️を期待したい🤔 数日お天気☀️つづきで霧氷❄️とは会えませんでした😅 朝日を待ち、関西から仕事で九州に来られてる方に山の情報を教えていただいてまだまだ未知の山が多すぎる〜🤩 これからどんな素敵な山との出会いがあるか楽しみです❣️ ザックザクの霜柱がキラキラ✨している中で、朝日🌄を浴びながらの朝ごはんはすご〜く贅沢なひと時だった🌟🥳 前回ベテラン登山者様からのおおすすめ黒岩山へgo💪

九重山(久住山)・大船山・星生山 牧の戸峠 寒い🥶氷点下❄️7℃
東の空が🌄焼けてきました😍
牧の戸峠 寒い🥶氷点下❄️7℃ 東の空が🌄焼けてきました😍
九重山(久住山)・大船山・星生山 1週間前の雪❄️が嘘のよう😅
この登山道が1番しんどい😖💪
1週間前の雪❄️が嘘のよう😅 この登山道が1番しんどい😖💪
九重山(久住山)・大船山・星生山 猫耳のように遠くに由布岳⛰
イケメン三俣山⛰
猫耳のように遠くに由布岳⛰ イケメン三俣山⛰
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日は沓掛山⛰まで。
自然が醸しだす色のグラデーション✨🤩
なんとも言えない🥰
今日は沓掛山⛰まで。 自然が醸しだす色のグラデーション✨🤩 なんとも言えない🥰
九重山(久住山)・大船山・星生山 朝陽が登る前の天空が好き💕山々の躍動感🎶あり
朝陽が登る前の天空が好き💕山々の躍動感🎶あり
九重山(久住山)・大船山・星生山 遠く遠くのお山⛰までの動きが鮮明です❣️
遠く遠くのお山⛰までの動きが鮮明です❣️
九重山(久住山)・大船山・星生山 阿蘇五岳⛰⛰⛰⛰⛰
今年もまたチャレンジしたい🙋‍♀️
阿蘇五岳⛰⛰⛰⛰⛰ 今年もまたチャレンジしたい🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 涌蓋山⛰黒岩山⛰
🌄を浴びてる😚綺麗💕
涌蓋山⛰黒岩山⛰ 🌄を浴びてる😚綺麗💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 くじゅう山方面の山肌には残雪❄️
霧氷❄️なのか🤔🤔🤔
くじゅう山方面の山肌には残雪❄️ 霧氷❄️なのか🤔🤔🤔
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日の朝日🌄。1日の始まり🙏
今日の朝日🌄。1日の始まり🙏
九重山(久住山)・大船山・星生山 太陽の暖かさ☀️
威力を感じます☀️
太陽の暖かさ☀️ 威力を感じます☀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 2人の影 一面真っ青な🙋‍♀️
2人の影 一面真っ青な🙋‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 さて今日の朝ごはん🍙
温まりましょう。水餃子🥟🔥
さて今日の朝ごはん🍙 温まりましょう。水餃子🥟🔥
九重山(久住山)・大船山・星生山 お餅もカットして🍲
お餅もカットして🍲
九重山(久住山)・大船山・星生山 霜柱の芸術
霜柱の芸術
九重山(久住山)・大船山・星生山 キラキラ🤩✨した霜の上で朝ごはん🍙
キラキラ🤩✨した霜の上で朝ごはん🍙
九重山(久住山)・大船山・星生山 小石についた霜の結晶❄️
小石についた霜の結晶❄️
九重山(久住山)・大船山・星生山 iPhoneではこれが限度 😅
iPhoneではこれが限度 😅
九重山(久住山)・大船山・星生山 熱々水餃子🥟と黒豆ご飯の🍙をペロリ😋
熱々水餃子🥟と黒豆ご飯の🍙をペロリ😋
九重山(久住山)・大船山・星生山 水餃子🥟🔥
何でも🆗です❣️
水餃子🥟🔥 何でも🆗です❣️
九重山(久住山)・大船山・星生山 食後はいつもの私達のお供のカップで
☕️コーヒーTime
食後はいつもの私達のお供のカップで ☕️コーヒーTime
九重山(久住山)・大船山・星生山 広大な空間で食べる朝食🍙
ほんと贅沢ですね〜🙏
広大な空間で食べる朝食🍙 ほんと贅沢ですね〜🙏
九重山(久住山)・大船山・星生山 熱々コーヒーもまた美味い☕️
熱々コーヒーもまた美味い☕️
九重山(久住山)・大船山・星生山 阿蘇の涅槃像みながら☕️
阿蘇の涅槃像みながら☕️
九重山(久住山)・大船山・星生山 場所によっては雪❄️が沢山残ってる🤗
場所によっては雪❄️が沢山残ってる🤗
九重山(久住山)・大船山・星生山 牧の戸展望台から黒岩山⛰
牧の戸展望台から黒岩山⛰
九重山(久住山)・大船山・星生山 何度見てもカッコいい
三俣山⛰
何度見てもカッコいい 三俣山⛰
九重山(久住山)・大船山・星生山 こんなに近くに由布岳⛰
なかなかの見ものです💪
牧の戸峠へ下山🎶
こんなに近くに由布岳⛰ なかなかの見ものです💪 牧の戸峠へ下山🎶