新冠笹山🏔✨

2021.02.09(火) 日帰り

DAY 1

普段は林道をクネクネと登っていく笹山ですが、冬季限定【送電線下直登】です❗️ パートナーは同級生N君🤣💦 取付には業者さんの車が1台、2名ほどスノーシューで登られてるのかな🤔 林道には先行者とは別に若干のトレースあり。 自分らは林道は歩かず、ひたすら送電線の下を直登します💦この送電線下ルートにもトレースありました😀なかなか通な人ですね😆 道中は綺麗に植樹された林の中を歩いたり、プチ急登があったりと林道を歩くよりは刺激が多く非常に楽しめました🙆‍♂️✨ 夏場は気持ち悪くて絶対歩けませんが🐻🐻🐻 山頂付近に色々なアンテナがあるので、全部見学もしてきました📡 山頂からの眺望は、日高山脈方面は少し残念な感じでしたが、今日は道中の景色が良い感じだったんでok✨ 笹山……。 なかなか良い山です⛰✨ ※時間と軌跡はあまり参考にしないでください💦