中沢・厚別峰・小滝沢・達麻頭・様茶平

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

先週の空沼岳のみの撤退😢 本当はやりたかったのはこの山達 そして密かにやってみたいなぁと思っていた ❄︎雪❄︎真っ盛りの30キロの旅🤤 前日にそうちゃんさんが 4山やっていたので スタートは変えましたが トレース使わせていただきました✨ ありがとうございます😊 助かりましたぁ🥺 とにかく ルート悩みましたぁ🤔 前日に決めたルートは 実際行くと厳しいかも…🤔 アップダウン多少多くてもいいでしょって 思ってたけど やっぱり距離長いとアップダウンがキツイ🥵 という事で 林道をなるべく使う事にしましたぁ🚶‍♂️ 帰りのルートはなかなかいいと思います✨ 様茶平に到着は 17キロオーバー()´д`()ゲッソリ・・・  ここからの帰りが 下りだけじゃない事を見に染みてるみんなは… 着いても全然喜べない(* ̄m ̄)プッ それがおもろぃ🤣 天気はコロコロ でも風がそんなにないし 寒くなかったのでラッキーでしたぁ✌️ ラッセル具合も問題なし✨ こんなに頑張ってるのに 景色の良いところはほんの少し💦 訓練の山旅となりました🤤 行きたい山旅はまだまだある‼ 出来るだけ雪がある時に攻めたい 特訓あるのみ💪 やりたかった山 🦍🦍🐺🦒🐶🐍 手伝ってくれたみんなに感謝です🙏