チャッピー軍団さんと❗️❗️❗️

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

チャッピーさんにご一緒させてくださいとお願いをしたら、快諾いただきました、嬉しい😆そしてチャッピーさんのお仲間さんともお会いできました😆  チャッピーさん!ムサシさん!ハイボールさん!にゃーさん!hacochaboさん!みちこっこさん!レポで皆さんのご活躍は拝見していたので、この豪華メンバーさんとご一緒できてサイコーでしたよ🤣 また初対面の僕に気さくにいろいろ喋っていただき、ありがと〜🤣楽しかったですし、喋りやすかったです! 山のルートもバリエーションで、メッチャおもろかったです!準備運動なしで🤣いきなり急登が始まります!しばらくずーと急登です😅これはなかなかだな〜と思って、周りを見たら、みんな涼しい顔をしている🤣 でも今日のメンバーには、女性が二人、さすがにレディーにはキツイでしょ❗️と思って、レディーを見たら、こちらも涼しい顔❗️❗️❗️特にhacochaboさんは、急登も岩登りも僕より速いぞー😆すげ〜 僕は普段の山行は、女性の後ろを歩いて、女性の見守り隊なのですが🤣今日はhacochaboさんの前を歩いて、見守ってもらいましたよ🤣🤣チャッピー軍団すげ〜😆 皆さん岩も大好物で、見つけたらドンドン登っていく😁にゃーさんは、その名の通り、猫のような🐈身のこなしで、スイスイ登っていってビックリ‼️しましたよ😆 岩の上から展望を見ていたら、突風が吹き、メンバーさんの帽子が飛んじゃった😭う〜〜ん、かわいそうに😢と思っていたら、なんとチャッピー軍団が、帽子の捜索に崖を降りていくじゃありませんか!斜度のあるけっこうな崖なのに、、、 帽子は木の高いところに引っかかっていました!高いので手が届きません!次の瞬間!なんと、木を登って行かれました!山登りだけでなく、木登りまでするとは!チャッピー軍団!凄すぎます🤣🤣 そんなこんなで、いろいろ圧倒される、刺激を受けた、楽しい山行でした😆今回で僕はおかげさまで200山達成できた❗️のですが、こんなコースがあるんだ☺️こんなメンバーさんがいるんだ☺️と、さらにワクワクできる楽しみが見つかりましたよ😆ご一緒していただきました皆さん!ありがと〜ございました🤣またご一緒してくださいね〜🤣僕もジャンプの練習せんとな〜🤣🤣