コメント

• おたんこなーす

プレミアムユーザー

最近天草多いですね もう【通】ですよ(*^-^*)

• もっちゃん

半分ドライブ気分で行けるし、海と日差しが明るいから気持ち良いのです😊 そのうち観海アルプス縦走…夢見ながら歩いてます😌

• CBR600RR

プレミアムユーザー

おはようございます☀️ いい休日 楽しんでますね〜😄 山から眺める青い海はサイコーですね👍 普賢岳の時も、サイコーの眺望でした🌊 私も天草進出しようかな〜

• もっちゃん

是非!暑くなる前に観海アルプス完全縦走してみてください!コースタイム8時間超くらいだったかな…。昨日も縦走中の3人組がいて羨ましかったです😢1人で歩くなら問題はバスの時間。なかなか決心つきません😩

• こてつ

プレミアムユーザー

おーっ!いい景色ばかりではありませんか🎶観海アルプス縦走、憧れる~😆暑くなる前に歩きたいですね😃

• もっちゃん

あとI時間早いバスがあったら決行するんだけどなぁ… 日が長くなると暑くてバテそうだし💧 こんな時期じゃなかったら🚙2台で行けるのにねぇ😩