生きてて、よかった、生かされています!俺!皆んなに感謝‼️幸せ沢山ありがとう

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

ありがとう‼️ありがとう‼️皆んなに感謝! 走って登って 疲れたー‼️🤣 しかし‼️ 空は青空‼️気分は最高🤣‼️ ゆうちゃんが‼️ケーキ迄作ってくれてたのにʕʘ‿ʘʔ 感激の試し焼き迄してくれたケーキ🎂最高‼️本当に本当‼️ 金ちゃんには、ケーキが作れませんよ‼️何より焼酎にも合う🤣本当‼️感動をありがとう😊あっきには、いつも年齢不詳と言ってたけど、ゆうちゃんも更に年齢不詳🤣‼️童顔やし🤣‼️ありがとう 何より、金ちゃん観察力がアルビィンはズバ抜けで 僕の好物のカンパチのアラを使う‼️つかみすぎ〜‼️どんだけ 〜‼️🤗ましては🤣家庭用カセットコンロまで下げて山頂まで🤗お疲れ様でした🙇流石のアルビィン ガッツ❗️ガッツ❗️のアルビィン殿(`_´)ゞ そして元気怪獣happy野郎‼️あっき隊長‼️お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)の本当にありがとうございました🙇全部‼️大成功‼️ダッカルビは自分で作った時より美味しかったし!鯖味噌缶とミックスナッツの煮込み!斬新‼️楽しかった🤗とにかく🤗思い出いっぱいありがとう😊 そして田植えの写真 作業服着てる姿を見て、アッ!やっぱり大人じゃったんじゃね🤗 本当‼️本当にありがとう🤗でした🙇 元気を沢山ありがとう🙇 愛情いっぱいありがとう🙇 感謝感謝の一日でした🙇