石巻~富士見岩~三河富士。山散歩

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

朝のウォーキングとラジオ📻️🔊体操で身体をほぐす🚶‍♂️🚶‍♀️ 今朝は100歳になられる方の取材に新聞社の方が来ていました🤗 全員の写真を撮って頂きました。 今日も元気をいっぱい貰って家に帰って食事後山の支度をしてジムニー君に石巻の登山口まで送ってもらい のんびりマイペースで大知波峠へ 峠をスルーして富士見岩へ岩の上から富士山🗻や南アルプスが見えるかなと楽しみにして来たのに霞がかかって何も見えない😣😣😣残念 大知波峠に戻って昼メシ今日は味噌バターラーメンではなく、きつねうどんにしました旨かった😋😋 大知波峠の廃寺跡は登山者のお昼休憩で賑わっていました🤗 休憩後は赤岩尾根へ 三河富士からの石巻山の岩壁は霞んでいました👀👀 平穂の岩からの眺めも豊橋市街や渥美方面も霞んでいました😣😣 でもマイペースの山散歩良かったですよ🎵\(^-^)/🐵