風力を生み出す山🏔(天城山)

2021.02.06(土) 2 DAYS

DAY 1
3 時間
DAY 2

王道天城越えルート、、のつもりが 予定変更して三筋山からの万三郎岳の1泊2日ルートを同僚と行ってきました! 2日間とも快晴でコンディション抜群でした☀️ 特に三筋山からの眺望は抜群!海と空が交わりなんとも素晴らしい景色でした! そして、ススキ林の丘に回る風力発電機がなんとも幻想的な空間を演出🎬 もうのっけから心奪われました! 三筋山を抜け八丁池を通過 惜しくも八丁池は、全面氷ではなかったので祠まで歩く事はできませんでした汗 今度リベンジしたいです😭 八丁池を過ぎ、2キロほど歩いたところで野営 翌朝、5時頃から万三郎岳目指し行動。 万三郎岳は、途中の小岳までの登りが少し急登でした。 万三郎岳のピークを迎え、三筋山近くの駐車場まで下山という感じでした。 三筋山からの景色は今度は家族と一緒に見に行き、八丁池の氷張をリベンジしたいと思えた良い縦走でした!🏔🥾

活動の装備

• その他(Other)
    アトリエブルーボトル
  • アークテリクス(ARC'TERYX)