スリリング登山♪二ッ箭山❣️

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

今日はサークル企画で 磐梯山麓のイエローフォールへ スノーシューハイク予定でしたが、 雨予報にひるみ、 集合場所で☀️山を探し 福島の二ッ箭山へ行ってきました☝️ めっちゃ晴れてるし 青空だし、暖かいし、 季節が初秋に逆戻りしたかと 思っちゃいました😊 二ッ箭山は昨年の秋に来て めっちゃスリリングで 楽しすぎ〜😆と思っていたので るんるん気分でスタート! ただ、磐梯山麓でスノーシューを するつもりだったので、 おニューの冬靴しか持ってきてない… こんな岩場登ったら ボロボロになりそう😱 それだけが心配のタネ… 2回目の男体山、女体山は 前回より楽々登れちゃいました😊 恐怖心も全くナシ☝️ ただし…足首が曲がらない、 ソールの厚い冬靴には 手こずりましたけど😅 急遽予定変更となった 山行だったけれど 今日もとても楽しく大満足でした😊