入道ヶ岳

2021.02.07(日) 日帰り

今日は暖かい日。絶好の登山日和!登山指数は低く、頂上ではたしかに強風やったけど、汗ばむくらいの陽気で、元気指数は🅰️! コースは前回と同様、北尾根コースからの井戸谷コース周回コース。 初っ端の階段登りきって、一仕事終えた感たっぷり。階段も急登!そこからの登山道も急登続き。登り応えのある山。しんどいけど、楽しかった🎶 今度は逆周りしてみたいな。 前日YAMAP見てたら、福寿草🌼咲いてたって⁈私も見たい!って探しながら歩いたつもりやけど、残念ながら出逢えませんでした😭

さ、行きますか!ながーい階段が立ちはだかる…

椿大神社なだけあって、椿🌺が咲いてた。

ながーい石の階段の途中、♡型の石見っけ🤗

ながーい階段💦疲れたー💦もうちょい!

ゴールはもうすぐ!いや、まだ始まったとこやねんけど、ここで一仕事終えた感が😂

頂上は強風!寒すぎっ!

ご飯食べるとこ探したけど、強風といっぱいのコロコロう○ちのため、断念。

井戸谷コースを下ります。前回もこのルート。雪だらけのときやったけど。今度はここから登ってきたいな。

久々に山めし😊下山途中でやっぱり食べることに。最近寒すぎて山めしどころじゃなかったけど、今日はあったかかったから😊

川のせせらぎを聴きながら下山。

登山のお供。プルコギのライスバーガー。ごちそうおにぎり🤗

さ、行きますか!ながーい階段が立ちはだかる…

椿大神社なだけあって、椿🌺が咲いてた。

ながーい石の階段の途中、♡型の石見っけ🤗

ながーい階段💦疲れたー💦もうちょい!

頂上は強風!寒すぎっ!

川のせせらぎを聴きながら下山。

登山のお供。プルコギのライスバーガー。ごちそうおにぎり🤗

この活動日記で通ったコース