コメント

• ミネ

プレミアムユーザー

ブルーさん、おつかれ🏔でしたぁ〜🤗 氷の板🧊…凄っ‼️相方…スピードアップした🤣⁉️ 雪☃️山遊び…ステキ💕🥳🎵

• ブルーマン

雪山確かにしんどいんですけど、最近走ってないからかなぁ😅体力低下してるっぽいです。 たんたんと登れなくなっていました😓

• いっし~

• あっきぃ

ブルーマンさん、お疲れ様でした😄 雪山楽しそう❗️だけど今日は寒そうですね🥶

プレミアムユーザー

山頂付近以外は暖かかったんですよ😃 一面の雪景色キレイでした~😆

• no.fear

お疲れ様でした。 山深いところでの雪山、これはなかなか勇気のいる山行ですね。それでも15名ほどの方が歩いていたんですね。小津権現山をはじめとする小津三山は形がよく、目立ちますのでこの季節に行きたい山ではあります。

プレミアムユーザー

今年はせっかくなので雪山を楽しむ事を意識してます😆YAMAPではルートがない天狗山ですが、この日はたまたま?団体さんが先行されてたようでした。おかげで、雪も固まり登りやすくラッキーでした😁 積雪の小津三山は気になりますね。 流石に夏のように縦走とはいかないでしょうがね😅

• ひんここ

• あーあ

雪山、すごいですね⤴️😃 大変そうだけど、登った人にだけ見える景色は、サイコーなんでしょうね😆 お疲れさまでした⤴️

プレミアムユーザー

せっかく雪道具買ったので雪山選んじゃいます😁 雪があるからこそ登りやすい山もあるので、次何処に行こうか楽しみです😆