山の家はせがわさんのハンバーグを目指して🏃‍♀️🏃‍♀️

2021.02.07(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:30

距離

11.0km

のぼり

517m

くだり

548m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 30
休憩時間
1 時間 1
距離
11.0 km
のぼり / くだり
517 / 548 m
14
27
1 14
1 4
21

活動詳細

すべて見る

以前から食べてみたいと思ってた京都市北区の山の家はせがわさんの絶品ハンバーグ❗️ 今日はそれを目標に走った。 自宅近くでラン友さんと合流。が、ちょっと浮かない表情で💦 理由を訊くと、スピード練習で右臀部に痛み有りとのことで.. 無理のないようゆるランなら大丈夫!らしく、㌔8′でとりあえずGO〜🏃‍♀️🏃‍♀️ 信号待ちではストレッチをしながらとにかく走る。 西大路通を上りきり千本北大路を北へ。佛大前をまた上り、ホテル然林房まで14km☝️ ここからYAMAP起動する。 噂できいてはいたが、かなりの登り💦ずーっと登り💦 釈迦谷山が記録されてるがピークは踏めず(余裕なし💦) 「山の家はせがわ」プレートが見えた時には、ヤッター🙌 そして、いよいよのご褒美♡ もっちろ〜んハンバーグ〜❗️ 噂通り☝️めっちゃ美味しい〜♫ 1時間ほど休憩後、叡電市原駅ゴール目指して、トレイル&ロードを走ったり歩いたり。 記録されてる城山は、いつのまにか通り過ぎてた💦 ハンバーグを食べてからの山越えは、下りでもう一度お味を楽しめた〜😆 で、なんと!ゴール後、ラン友さんの臀部痛が治ってた〜 彼女曰く、お山でストレッチ出来たからかなぁ?と😆 これぞお山⛰効果か!?✨ ※山の家はせがわ〜市原駅までのコースは、ゲキカラさんの活動日記(2020.11.21)を参考にさせて頂きました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。