十坊山・浮嶽・女岳・二丈岳

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

3度目の糸島四座。 二丈岳手前でお友達ペアにばったり。 この日、歩いてた二人ですが、走れることを知っていたので、無理やりそこから一緒に走らせる😆 で、登り始めたところでOL時代の上司にばったり。 『おー、久しぶり!走りようとやー⁉︎おかしいなあんたら』をいただきました。 そいでもって、途中から、知らない少年が一緒に走っている…。登りスピード狂の友人がその少年を抜いた時、『げ!なんだこのひとは⁈』と思ったかどうだか知らないけど、勝負魂が刺激されてついてきてるー✨ 聞けば春から高校生になるラグビー🏉少年。 カラダは大きく、強い足でぐわーっと登る!で、疲れる(可愛い💕)。 結果、スピード狂の友人が圧倒的勝利。お父さんの年齢ながら、メンツを保つことが出来てご満悦でした😆 そんな楽しい4つ目の二丈岳。頂上では、息子のサッカーの先生達とばったり。『お母さん、短パン⁈』と驚かれてました(どんびきしていた)😂 で、山を駆け下り始めた時、家族で下山してたラグビー少年家族に会ったので、『またね👋』と声をかけたら、後ろからヒタヒタヒタヒタ…🏃‍♂️ またついてきたー! さすがラグビー推薦をもらってるだけあってものすごいスピード✨『くだり、たのしい!』って呟く声も聞こえてました。照れ屋さんの礼儀正しい子、高校でラグビー🏉楽しんでね! ばったり✖️3 サプライズ参加✖️1 嬉しい楽しい糸島四座でした^_^