【参考注意!】星田連山 その17 ー 星田新池の尾根道3兄弟を探索してきたよ😉 (2021/02/07)

2021.02.07(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日も星田に行ってきました! 今回は星田新池からの尾根道を探索してきました👍 尾根道は西側から下記の3つあります。 ・早刈道 ・中央道 ・割林道 3つとも以前に歩いてますが、久しぶりに歩くと中央道、割林道は以前よりハードに感じました😣 今日は10km程度の行程でしたが、20km以上歩いた疲労感でした💦 <星田連山> ◆早刈道 ・早刈山までの道は、結構ハードなので注意喚起と、道案内を幾つか設置してきました🙆‍♂️ ・今回の目的の1つ「早刈道」のプレートも設置してきましたよ😉 ◆中央道 ◆割林道 ・星田60山のピークのある早刈道は、まだ歩く人がいますが、中央道、割林道は余程の物好きしか通らないので、廃道に近いです😅 ・早刈道より、遥かに厳しいです。 ⇒真面目に遭難できるコースなので安易に行かれないようにご注意を! ⇒地図読み、迂回技術ない方は行かない事を強く、お勧めします🙇‍♂️ 早刈山行くのに苦労した方は、行っちゃダメです🚷 ◆星田連山コースでは4人に会いました。  ちょっとメジャーになってきたかなぁ。 ★星田連山の活動日記をモーメントにまとめました。 ご興味あれば、ご覧ください😉 https://yamap.com/moments/58099