聖山 意味もなく飛んでみた🙌

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

長野県もコロナ第2波の影響でしばらく自粛してました❗約1ヶ月ぶりの⛰️は初めて麻績村(おみむら)の聖山に行って来ました。距離も短く、360度の展望を期待して❗でも晴れてはいたものの遠くは霞んであまり良く見えなかったのは残念😅でした😫YouTubeで見て、カレーヌードルにインスタントコーヒー☕入れると旨くなる‼️とのことでやってみました。感想はレポで確認してくださいね😆下山後は聖湖にある、聖レイクサイド館さんでお昼✨さっきカップヌードル食べたのに何かお腹減っちゃて😆鍋焼うどん食べました😁久々に出掛けたので以前から気になっていた御代田町にある浅間縄文ミュージアムに行ってプチ観光👍浅間山の噴火の事も展示されていて、勉強になりました🙌結局〆は浅間山を眺めて無事帰宅出来ました😄 最近、軌跡がキチンととれないなぁ😱何でだろ⁉️