色んな方の踏みあと
戻る 次へ

初めての雪山❣️初めてのそり❣️三平山の写真

2021.02.07(日) 09:45

色んな方の踏みあと

初めての雪山❣️初めてのそり❣️三平山

毛無山 (岡山, 鳥取)

2021.02.07(日) 日帰り

雪が積もったらそりをしに三平山に行こう🎵とのお誘い😘 念願叶って雪山へ行って来ました~😍 出発時はお天気☀️も良くて朝日も拝めてルンルン😃🎵 現地に着くと辺り一面真っ白で何も見えません😫おまけに雨が降って来た~😱 楽しみにしてた大山も😭 仕方ない😤気を取り直して頂上向けてLet's Go~😃 登山口まではかなり歩くので、林の中を抜けて行きます 気を付けないと足が雪の中にズボッ😣膝まで埋もれる所も 頂上に着いても何も見えない😑 下りは初めてのそりで滑りますよ🎵 今年の雪は固いのでよくすべるらしい😁 そのとおり😱スピードが出て止まらない💦 でも、足とストック使えば大丈夫👍 スリルがあってとても楽しいそり滑りでした🎵 下りはそり滑りに夢中で写真取り忘れてます😁 蒜山寄ったのにソフトクリーム🍦食べなかった😭 連れて来て下さった山友さんたちに感謝です☺️ もう一度行けるかな~ コメント欄は閉じております🙏