昭和の森から、うさぎ道ルートで宝満山

2015.06.07(日) 09:27 - 2015.06.07(日) 15:27
チョッと遅い到着で、昭和の森の駐車場は、ほぼ満杯。なんとか隅っこに置いて出発。 約1km進んで難所が滝とうさぎ道の分岐に到着、沢の水は、予想より増えておらず、難なく通過。 うさぎ道を進む事30分、何となく見慣れない景色、確かに踏み後は見当たらないが、前方の木には赤いテープが確認されましたのでそのままテープを目印に進み、何とか本来のうさぎ道に合流。😌 安心と共に元気も回復、頂上目指して一目散です。 頂上でお参りした後、キャンプ場でお昼です。 今回のお披露目はミニテーブルと紙コップホルダー。どちらもアルミ材での自作です。(^-^)v 紙コップホルダーは高評価でした。 何時もはお湯を沸かしてカップ麺とおにぎりですが、今回はフライパンと網焼きでBBQ気分。もう、カップ麺とおにぎりには戻れないかも>^_^<。 下山途中で迷ったルートを確認。下山時には、きっと気がつかないルートです。

写真

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。