早朝トレラン 箱根外輪山フィールドワーク最終日 長尾峠→乙女口 YAMAPさん企画

2021.02.07(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPさんが企画した二泊三日の箱根外輪山フィールドワークモニターツアーも3日目最終日です。 朝6時半~8時頃まで 朝食前の朝活として長尾峠~乙女口まで、早朝トレランしてきました(^^ゞ 日の出と共に走り出したので、最高の景色の中でのトレランとなりました! ホテル到着後は、温泉に入り、 9時~朝食 朝食なのに、オシャレなバイキングが待っており、ニヤニヤが止まりません もちろん私の大好きなパンも沢山ありました♪ 美味しすぎたので、ヨガ開始時間まで、ギリギリ食べてしまいました(^^; お陰さまで、お昼を過ぎてもお腹が全く空きませんでした(笑) ヨガ体験は、初めての経験で日頃伸ばしていない場所を伸ばす経験ができたので、柔軟性をつけるためにこれからの日常に取り入れていきたいと感じました。 呼吸も大事にしていきたいです♪ ちなみにどうでもイイ話で申し訳ないですが、 ヨガインストラクターの方って、何故か綺麗な方が多いですよね(笑) それも含め、ヨガ楽しかったです(笑) 12:00に解散 企画していただいたYAMAPさん、一緒に体験したメンバーさん、宿のスタッフさん三日間大変お世話になりました。 楽しいひと時と経験を与えて下さって感謝致します! 帰るまえに、箱根湯元で散策です。