雪歩✨(西昆布岳)

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

寒い 寒〜い        … 寒い…寒良〜い✨      ❄️てくてく雪歩❄️ ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 西昆布岳〜昆布岳アタック⤴️⛰✨プラン 4:20 札幌発 🚗〰️ 7:00 西昆布岳登山口 8:30 西昆布岳⛰ 11:00 昆布岳⛰ 12:30 西昆布岳⛰ 13:30 下山 ※↑昆布岳は未踏となりました😅 ※プランは余裕を持って計画😉✨ (結果とは異なります)

昆布岳・西昆布岳 太陽さんお早う〜
まずまずの天気☀️

でも予報は1時間早く天候悪化😩💦

西昆布岳only アタック⤴️⛰✨〰️🤗✨
(アタック開始も1時間遅れたしね😅)
太陽さんお早う〜 まずまずの天気☀️ でも予報は1時間早く天候悪化😩💦 昆布岳⛰までの縦走は止め、今日はのんび〰️り❄️雪歩❄️☺️✨ 西昆布岳only アタック⤴️⛰✨〰️🤗✨ (アタック開始も1時間遅れたしね😅)