コメント - 6件

• うにし PREMIUM
    2021.02.06(土) 23:50
  • カズ PREMIUM
    ご一緒させていただいた者です。 天候が良く、無事に下山できて良かったです。 下山時に遠くにお姿が見えましたが、そのうち見えなくなってしまいました。 私はなんとか薬師登頂を果たし、北アルプス側を眺望することができ、13時15分に下山開始。17時55分に登山道が見えるギリギリで下山することができました。 お疲れ様でした。
    2021.02.07(日) 02:55
      2021.02.07(日) 04:03
      確かに昨日の今日ですものね 下山時に大したことない登り返しが憎かったです やめてー、って感じでした ごゆっくり休んでください
    • カズ PREMIUM
      ご返信ありがとうございます。 当分この山はいいかな、くらいに疲れました。まだ次を考える気力が戻りません。しばしリハビリします。
      2021.02.07(日) 03:37
    • あき PREMIUM
      カズさん ご無事の報告ありがとうございました🙌 よかったー、そして薬師登頂お疲れ様でした おいでなさいと言ってるかのようで、僕には薬師が眩しく見えました でもレンタカーの返却時間もあるし、それよりも下山時にも体力残しておかないと無理と判断いたしました 登頂は地蔵と合わせて、暖かい季節にしておきます よければご一緒いかがですか?、それともこの雪の季節に行かれます?
      2021.02.07(日) 03:06
  • mmm PREMIUM
    2021.02.07(日) 11:30
      2021.02.07(日) 11:51
  • バクホン PREMIUM
    あきさん、こんにちは☺️ 山梨県側から見る南アルプス、素晴らしいですねー。北岳がカッコ良すぎです。素敵な写真ありがとうございます。🙌
    2021.02.08(月) 02:00
    • あき PREMIUM
      バクホンさん コメント嬉しいです😆 砂払の頂きから真正面に北岳のお姿拝見いたしました✨ 北岳山頂から伸びる稜線が手を広げてるように見えほんと抱かれると感じました😍 長野側からの南アの写真お待ちしております🤲 まだまだ南アのお山の名前もよくわかってないので教えてくださいね、よろしくです
      2021.02.08(月) 04:02
  • バクホン PREMIUM
    2021.02.08(月) 04:07
  • ktomcat PREMIUM
    2021.02.09(火) 11:58
      2021.02.09(火) 13:54

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。