内宮さんにご挨拶。 戻る 次へ

岩井田山・楠部山・一宇田の頭 東峰・朝熊山(西峰)・朝熊ヶ岳の写真

2021.02.06(土) 16:43

内宮さんにご挨拶。

2068 m

伊勢市 (三重)

2021.02.06(土) 日帰り

今日は8時に出発して50km〜55km走るつもりだったが、色々やること済ましてたら10時半になってしまい、40km〜45kmくらいを目標に出発。時間的厳しそうだったので、いつもより少しハイペースでいったことで途中からかなり足に来てヘロヘロだったがなんとかガーミンの測定値で44km達成。足の疲労度がかなり酷いが、毎回これぐらいやらないとダメなきがしてきた。というか以前はこれくらい疲れるまでやってたのを思い出したので、明日からまた追い込まなければ。 【気候】 快晴 最低4℃ 最高14℃ 風速2m 【トップス】 ベースレイヤー:Solar Eclipse Hooded ミッドレイヤー:UTMF参加賞Tシャツ アウター:無(フーディニ、ミニマススモック持参) ・出発時  出発後直ぐに暑くなり袖捲りで丁度良い。 ・日中  南斜面では多少暑く感じ、腕まくりでOK。  北側は風強め気温低め。袖戻しでOK。 ・帰り  南斜面と街中ロードは暖かかった。 【ボトムス】テルボンヌジョガーズ  短パンでも行けた気がする。 【ソックス】ペーパーファイバーソックス 【シューズ】スティンソン3ATR 前半ロード:△  いつもより速め。 登り1:△  宇治岳道。普段歩く箇所も走って。 下り1:△  朝熊岳道。まだ足残ってて楽しく。 登り2:△  朝熊岳道。下りで足使ったのできつい。 下り2:△  宇治岳道。まだ踏ん張れた。 登り3:△  宇治岳道。まだ登れた。 下り3:△  宇治岳道。まだ何とか行けた。 後半ロード:△  下りで足売り切れ。歩いたり走ったりで何とか。 vo2max:51変わらず。