御池岳 〜真の谷からテーブルランドへ〜

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

明日は早起き4時起床、山行開始は6時半ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

藤原岳・御池岳 下山‼️
ほな嫁さんと息子さんの弁当リクエストを聞いて、帰ろ〜。
下山‼️ 本日の山行は、"オッサン雪のテーブルランドを散策❗️ついでの御池岳‼️"でしたッス❗️ 今日歩いたテーブルランドは広く、まだまだ全体を歩けてないワシ、楽しみを残したままの下山となったッス。 それにしてもトレース無しでガシガシ登れる人は凄いんだな❗️ワシ、脚がクタクタになったッス(。-∀-)チェーンアイゼンで挑んだノートレースの直登は、途中で脚がつりそうになって少し焦ったッスけど、良い勉強になりました❗️ 今日は疲れたから、晩御飯はHotto Mottoの弁当🍱で勘弁してもらうッスかね…(伊賀のタヌキ氏は休日家事担当) ほな嫁さんと息子さんの弁当リクエストを聞いて、帰ろ〜。