アップダウン💦❗️❗️❗️

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

天気予報では雨☔️雪❄️マークが出ており、こりゃマズイと思っていたら、天気が回復しましたよ!ラッキー😄そして2月とは思えないような、暖かさ😅あつ〜でした💦 実は山行土曜日前の、木曜日の朝、ベットから起きあがろうとしたら、腰が痛い😅腹筋で起きられないので、ゴロゴロしてベットから足から降りる、ヤベー😅思い当たる節は、水曜日の段ボール6個持ったときかなー、日頃運動もしてるし筋トレもしているのに、僕のガラスの腰は、、、🤣でもなんとか山に行けそうなので、行ってみよう🤣 駐車場からスタートして、1時間もかからずに、岩古谷山に到着です😁ちか〜🤣でも、ここからの鞍掛山への縦走が、アップダウンの連続💦 九十九折をようやく登ったと思ったら、はい!すぐ降りまーす😅 ほぼストレートの急登をようやく登ったと思ったら、はい!すぐ降りまーす😅 アップダウンが激しいお山でした😄トレーニングには最適かも😄宇連山のアップダウンを彷彿とさせます🤣 残念ながら、過去に事故があったようで、愛知県警のKEEP OUTがありました。気をつけましょう! 鞍掛山の山頂で、ランチだったのですが、枝や木が邪魔して、山頂から展望は、残念ながら、ほぼ無し😭ランチ会場をどこにするのか迷いますね! 下山は、さすがに、ランチ後のお腹いっぱいでの、ピストン!アップダウンの再現は厳しすぎる😅ので、ピストンはなし!ゲキ下りでビュンビュン降りて、なが〜い舗装路を歩きました😄雲ひとつない、青空だったので、気持ちよかったです☺️