magical mystery tour (堂床山)

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

宮ヶ島 衣毘須神社、高山・行者様だけでは、 もの足りないよな と思って、 温泉♨️による前に 江津の本明山に 行ってやろうと思ってたのですが、 ちょい時間が 足りんかなと思い、 気になっていた、 金城のオートバイ神社⛩に 行ってきました。 ここには観光にしようと 色んな思いがあったんだろうなと 山への思いが 伝わってきましたが、 舗装路が逆効果になったかなと。。 せっかくのアジサイロードなど 自然に触れさせそうとした試みが ものの見事に…。 盛り上がりを期待します(^^) 日没前に もう一つ行ってやろうと思いましたが、 やぶやぶで途中まで行ったのですが、 これは暮れるよなと思って、 あきらめました。 またのお楽しみということで❗️ さて、この辺りは、 有福、美又、旭と 温泉♨️が素晴らしいのですよ。 そこが楽しみですね♪