三峰山             霧氷を求めて😭

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

今日は、霧氷を見たくて厳しいと思いつつも、三峰山へ行きました。 結果は、残念な結果で全くありませんでした😭当然、準備していたアイゼンも必要無く… しかし、YAMAPで交流のあるフォロワーの方々や登山系YouTuberのsinji登山部さんとお会いできました🤩 まず八丁平で休憩していると、YAMAPのフォロワーの方々にお声へをかけて頂き、偶然にも知り合いになったのも数年前の三峰山でした。その後YAMAPのコメントや活動日記での交流でしたが、まさかまかさの本日の三峰山でお会いできてびっくりでした。勿論の事、これまでの登山の事や写真撮影等、楽しい過ごす事が出来ました。 happy happy happy‼️😃👍 次に、YouTuberのsinji登山部さんとの出会いです。YAMAPで登山の予告はされていたのですが、出会えず諦めていたのですが、下山後の霧氷祭りの会場で見覚えのあるニット帽の方がおられるではありませんか‼️マスクをしておられましたが、間違い無い‼️sinjiさん発見⤴️⤴️⤴️😊👍💪 テンションMAX‼️ 早速、お声をおかけし写真撮影開始‼️ 楽しい時間過ごせました♫ happy happy happy😆‼️‼️‼️ 霧氷は残念でしたが色々な方々と交流でき、人との出会いや繋がりを改めて感じる素晴らしい登山になりました🤗 今日、お会いしました皆様、今後ともよろしくお願い致します🤲 また、素晴らしい出会いを与えてくれた山の神に感謝感謝です👍