なんちゃって🎵金華山GT(ハーフ)笑笑 2021.2.6

2021.02.06(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

久しぶりにお休みに晴天予報✨ これは行くしかない🎵 フォロワーさんのレポ見て金華山GTのハーフなるものがあるとの事‼️ これは行ってみたい✨と金華山🗻に向かいました👍 駐車場🅿️は岩戸公園🎄⛲に停めて‼️ トイレもあるのでしっかり済ませて用意してスタート‼️ せっかくフォロワーさんの軌跡をダウンロードしたのにいきなりルート間違う😱 でも携帯見ながら回り道してまずは鷹巣山🗻ここは何度か行ってるから迷いなし✨ ここからが初めてルート‼️ 登ったり降ったりを繰り返しながらなんとか洞山に到達✨三角点🔺をタッチ✋ ここからはルートは明瞭🍀 次は野一色権現山🗻に到達✨ なんか疲れたと思ったら朝のウォーキング🚶が余計だったのかも😱もう疲れてきた😅ここでおにぎり🍙タイム‼️今日に限ってめちゃ暑い🔥☀️せっかくお湯とラーメン🍜🍥持ってきたのに暑すぎて食べる気にならん😵補給もそこそこにしてスタートの用意✨ 休憩☕😌💕してたらたくさんのトレランの方々が走り抜けていかれました👍スゴいなぁと感心しながらすれ違いました😃⤴️⤴️ 今日はホント天気が良くてここからも御嶽山が見えました👍 そろそろスタート‼️ここからもルートは明瞭🍀なんとかウエルシアの琴塚店近くに降りることができました👍 ここからはロードが続きます😅途中ファミマで飲み物買ってどんどん進みます👍 次の登り口は軌跡をダウンロードしてなかったら分からないほど狭い道から山に入ります😅 足がプルプルしながら登り返します😅 ここからは鉄塔があったりしてなかなかスムーズにルートも間違わず西山に到達✨ ここからは何回か来てるので少し安心してどんどん進みます👍 鼻高のコースでなんとか金華山🗻に到達✨ふーっやっと着いた‼️なんだか足がめちゃ疲れてる😱こんなんじゃ金華山GTなんて夢のまた夢‼️しかしなんか変な達成感‼️終わってみれば楽しくやってみて良かったって思える😁 次は行けなかったコースを行ってみて春先には金華山GT😃⤴️⤴️チャレンジするぞ~😆🎵🎵 今日はこれにてお疲れ山🗻