蓼科山

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

先日、フォローさせていただいているクロロさんとお話ししていて、「行った方がイイ」って言われて、蓼科山行ってみた😄 8時で登山口駐車場イッパイでした... 蓼科拠点から5分くらいで着くので油断してた... 土曜日だもんね... で、1km離れた場所に停めて歩いて登山口へ。 ダラダラ歩いていると、頂上近くの樹林帯で道を譲ってくれたジェントルマンに声をかけられる。フォローさせていただいているリョウさんでした!7:30スタートでピーク行って、もう下山だそう!スピード凄い!このあと美ヶ原も行くそう... 凄いな...レポお待ちしてます😊 今日は色々な人に何故か声掛けられたなぁ〜。 老若男女、面白い人が多かった!👍 所々でストップしながら、お話し。 ピーク迄超時間掛かった😂 でも楽しいね、山行でのコミュニケーション。 街中ではすれ違う時に何か声掛けあったりしたりしないけど、山だと皆さんフレンドリーでイイね👏👏👏 蓼科最後の日だったけど、楽しい山歩きでした😊