三石山 2021/02/06

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

身延町大崩地区から三石山へ⛰ 鎖場が1箇所ありますが特別危険はなかった。 今日は三石山と思親山、2山登る予定でした🙃 三石山下山後、南部方面土地勘がないものでGoogle先生を信じて大崩から佐野峠に向かいましたが、天子湖方面のゴリゴリの林道へ通されたあげくラスト4kmの所で通行止めでした😭 八木沢のお墓の辺りで思親山 左ってあるけど、 まっすぐ行くんだ〜って一瞬思った😇 そこで立ち止まればよかった😭 14時頃正しい道に戻りましたが、ガソリン残が少なくなってきたのと、一人パリダカで心折れたので帰路につきました😭 思親山はまたワンコでも連れて行けばいいや🐶 2山登る予定が崩れた事で煮え切らない1日に😶 まぁ最近疲れ果てていたので、神様が休めと言っている気がした🙂 好きすぎて、行くと決めたら山やまヤマー!ってなってしまうけど、力抜いて焦らず楽しんでいこうと思ったのでした👍 山百88山目⛰